Archives

You are currently viewing archive for 24 June 2009
こんばんは。

【かんとく】です。

休日は夏休みツアー申込二日目でした。


休日もたくさんの申込みがあり、複数のツアーが満席になりましたが、現地と調整し、募集人数を増やすことができました。

今満席でないツアーも満席となる可能性があります。


夏休みの子どもの夏休みの大切な思い出のために、是非この機会をお使いください。


さて休日は[日本最後の清流・四万十川大冒険ツアー]情報。


昨年の夏休みに実施したツアー。私の中では一番記憶に残るツアーでした。


どれぐらいキレイだろう…
これが私の素直な疑問。



実際は、




本当にキレイでした。


特に支流の黒尊川の透明度は抜群!

こんなキレイな川は見たことがなかった。


様々な川でのアクティビティでは、子どもたちの笑顔で溢れていました。

沈下橋からのダイブ。みんな夢中でした。


手長エビ取りも時間を忘れるほど。

普通では経験できないことばかり。まさに大自然を満喫!


今年は絶対クジラも見たい。


実は私の息子もいきました。
今年も四万十行きたい、と言っています…
今年は別の長期ツアーに行かせたいと思っています。

私は今年も楽しみにしています。


今年は[四万十川大冒険ツアー][西表島大冒険ツアー]の二つの長期ツアーに行って、昨年以上に子どもたちと楽しみ、一緒に成長したいと思っています。


夏休みに、たくさんの経験をさせたいと思っている方には、この二つのツアーはオススメです。


明日は西表島大冒険ツアー特別情報を【みぐ】からお伝えしますね。

では、また。

【かんとく


子どもの工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等の体験ツアー そらまめキッズアドベンチャーHP
23日より夏休みツアー・キャンプの申込受付が始まりました。


おかげさまで、1日中FAXが流れているほどたくさんの申込みがありました。


昨夜から受信がしにくくなり、大変ご迷惑をおかけしました。
本当に申し訳ありませんでした。


初日で募集人数を超えるツアーがたくさんありました。

できる限り多くの方にご参加いただけるように、調整します。

申込み受付完了のご連絡まで、しばらくお待ちください。


皆既日食ツアーは、即時に募集人数を超えました。残念ながら、お申込みいただきながらも、ご参加いただけない方も出ると思います。


できましたら、他のツアー・キャンプも検討いただければ幸いです。

今後も申込みが続くと思われます。

今でしたら、募集枠が残っているツアーもあります。
こちらも、枠が早いうちに埋まるツアーもあるかと思います。夏休みの貴重なお子様の経験になるものばかりです。


できましたら、第二希望もお考えいただきますよう、お願いいたします。


3日以内には申込み受理ができるよう進めます。


たくさんのお子様と出会えるのを楽しみにしています。

最後になりますが、申込書で、希望集合場所の記載のない方がいらっしゃいます。
記載漏れがないようにお願いいたします。

では、また。

【かんとく】


子どもの工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等の体験ツアー そらまめキッズアドベンチャーHP