みなさん、こんにちは!!
アドベンチャーリーダーの【あやかちゃん】です。

明日はいよいよ【冒険の森への挑戦・春 フォレストアドベンチャー inおおひら】です。
お天気の予報では雨ですが、かっぱを着て行えますのでご安心下さい。


自然の立ち木をそのまま使ってコースが作られている『フォレストアドベンチャー』!!
楽しく遊んで自然に成長することがフォレストアドベンチャーの人気の秘密です!
今からドキドキ・ワクワクですね☆

ターザンロープ、ジップスライドなどなど・・・
他にも楽しいアドベンチャーが全部で53個あります☆
※身長や学年によって制限があるものもございます。

コースを回るときは3~4人に一人インストラクターさんがついているので安心です☆
木の上から見る景色はどんなかな?!風を切って進むターザンロープもきっと最高でしょう☆


お子様方が楽しめるように、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


【お知らせ】
●集合時間前にトイレは済ますようお願いいたします。
●しおりの持ち物にあります「雨具(カッパ)」ですが、セパレートタイプのものがありましたらお持ち下さい。
 また、念のため「お着替え・替えの靴下と靴」をお持ちいただけますと幸いです。
●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認下さい。


それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています。


【あやかちゃん】