みなさん、こんにちは。
アドベンチャーリーダーの【かんとく】です。

明日はいよいよ【白亜紀の恐竜の謎に迫る!!化石発掘ツアー】ですね。

毎回、満席になる大人気ツアーです。

群馬県の神流町で、ハンマーを片手に化石発掘に挑戦します!
貝や植物の化石が沢山見つかる場所でもあります。頑張って発掘し、お土産に持って帰れるといいですね♪

その他にも、恐竜センター見学やライブシアター、お土産タイムにアンモナイトプレゼントとお楽しみがいっぱいです!!
(バスの中で夕飯付きです)

スタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。

【お知らせ】
●集合時間前に、トイレは済ませますようお願い致します。
●集合時に「パスポート」をお預かりいたしますので、予めご用意下さい。
●帰着時間は、ブログにて更新致します。こちらでご確認をお願い致します。

【春ツアーからの変更事項】
●過去にご参加されたお子さまに関しましては参加回数確認の為、旧ツアーパスポートも朝の時点で担当スタッフまでお渡しください。
●ツアー写真DVDにつきまして、インターネット利用によるフォトサービスを導入することになりました。
IDとパスワードはツアー後にお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)
●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。

それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています!!

【かんとく】