みなさん、こんにちは!!
アドベンチャーリーダーの【しんべえ】です。


明日からいよいよ【大迫力!!100mのロングそりに挑戦☆そらまめ雪遊び体験キャンプ】ですね!!

今回のツアーでは長野県飯山市に向かいます!
たくさん雪が降っておりますのでドキドキワクワクでいっぱいです☆

その雪で「かまくら」や「雪合戦」「雪だるま作り」などたっぷり雪遊びを楽しみましょう!!
今から楽しみですね♪

もちろん、今回も『100mのロングそり』があります!!
風をきってすべるそりは楽しいこと間違いなしです♪

また、アイスクリーム作りや夜の楽しいレクリエーションもあります。


お子様方が楽しめるように、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


【お知らせ】
●同封書類に記載がなく大変申し訳ありませんが、館内が土足ですので、可能であれば運動靴等も一緒にお持ちいただけると幸いです。

●荷物を宅急便で送られている方は集合の受付時に、スタッフまでお申し出下さい。
●受付時に、予め『ツアーパスポート・お薬』をご用意のうえお待ちください。
●集合時間前にトイレは済ますようお願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらをご確認下さい。

【春ツアーからの変更事項】
●過去にご参加されたお子さまに関しましては参加回数確認の為、旧ツアーパスポートも朝の時点で担当スタッフまでお渡しください。
●ツアー写真DVDにつきまして、インターネット利用によるフォトサービスを導入しております。
IDとパスワードはツアー後にお子さまにお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHP
にてご確認ください)
●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、予めご確認頂いてからお越
しいただくようにお願いいたします。

それでは明日、みなさまに会えるのを楽しみにしています!!


【しんべえ】