みなさん、こんにちは!
アドベンチャーリーダーのまみちゃんです。

明日はいよいよ、【動物園の裏側に潜入!!飼育員のお仕事体験ツアー】です。
動物の種類は、なんと95種類!

その中でも1班につき1~3種類をお世話します。
普段は入ることの出来ない、動物園の裏側やオリ・柵の中に入って
担当になった動物の小屋をお掃除したり、健康チェックをしたりします。
通常触ることの出来ない動物と触れ合うチャンスもあるかもしれません。

どの動物になるのかは、当日まで楽しみにしていてくださいね。

園内散策の時間もありますので、その際にも
いろいろな動物に触れてみたり、えさやりをしてみよう♪

また、”ぞうのウンチ”を使ったはがきづくりに挑戦します☆
お土産に持って帰りますので、楽しみにしていてくださいね。

今、動物園にはある動物のあかちゃんもいます!
昨年の10月と、今年の2月に生まれたばかりでかわいいので
是非探してみてくださいね!!

明日は雨の予報となっておりますので、雨具(カッパ)のご用意と
長靴を必ずご着用くださいませ。
暖かい格好をしてきてくださいね。

【お知らせ】
●受け付け時には「パスポート」のご用意をお願いいたします。
●集合時間前に必ずトイレを済ますようお願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。

【2013春ツアーからの変更事項】
●過去にご参加されたお子さまに関しましては参加回数確認の為、
 初回のみ旧ツアーパスポートも朝の時点で担当スタッフまでお渡しください。
●ツアー写真DVDにつきまして、インターネット利用によるフォトサービスを導入することになりました。
IDとパスワードはツアー後にお子さまにお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)
●集合場所の地図は「パスポート内」、HP上の「そらまめキッズとは」にございますので、
予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。


それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています。
お気を付けてお越しください。

【まみちゃん】