みなさん、こんにちは!!
アドベンチャーリーダーの【ぐっち】です☆

明日からはいよいよ
【そらまめ森の探検隊出動!オリジナルツリーハウスづくり体験キャンプ2days】
ですね♪

今回みなさんが行くのは長野県大町にある『千年の森 自然学校』さんです!
360度見渡す限りの大自然の中でプログラムに挑みます☆

生きている木を土台にしたツリーハウスを自分たちの手で作りましょう♪
みんなで2日間に渡り協力して作るツリーハウスが完成した時は感動興奮間違いなしです☆

また今回のツアーはツリーハウスだけではありません!
森の探検や湧き水を汲みに行ったり、森の遊具作りも体験します♪
森の中で自分たちの手で生活する体験は貴重な体験ですね☆

大自然の中でワクワクの2日間まるごと楽しみましょう♪

楽しいツアーになるよう、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。

【お知らせ】
◎持ち物記載の「軍手」「替えの靴」は必ずお持ちください。
◎雨天時も決行となります。必ずセパレートのカッパをお持ち下さい。
●集合前には、トイレを済ませますようお願い致します。
●集合時に「パスポート」「お薬」をお預かりいたしますので、予めご用意下さい。
●ツアー中の様子、帰着時間はブログにて更新致します。ご確認をお願い致します。

【13春ツアーからの変更事項】
●過去にご参加されたお子さまに関しましては参加回数確認の為、
旧ツアーパスポートも朝の時点で担当スタッフまでお渡しください。
●ツアー写真DVDにつきまして、インターネット利用によるフォトサービスを導入することになりました。
IDとパスワードはツアー後にお子さまにお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)
●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。

それでは明日、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!