みなさん、こんにちは!!
アドベンチャーリーダーの【ぐっち】です。

明日からいよいよ
【大迫力!!100mのロングそりに挑戦☆そらまめ雪遊び体験キャンプ】
ですね!!

今回は冬の長野県飯山市に向かいます!
今日の段階で雪が沢山降っていて、みなさんの身長以上の雪が積もっています☆
この積もった雪で「かまくら作り」などたっぷり雪遊びを楽しみましょう!!

そして、このツアーの大本命☆『100メートルロングそり』では飯山市が見渡せる高台から
自然のコースを滑り降ります!!上手に滑られるかな??
風をきって滑るそりは楽しいこと間違いないです♪

また、雪を使ってのアイスクリーム作りや夜の楽しい福笑いのレクもあります☆

お子様方が楽しめるように、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


【お知らせ】
◎あらかじめインナーウエアを着用の上お越しいただけると、素早く準備を行うことができます。
より多く体験のお時間を確保させていただくため、ご協力をお願いいたします。
●受け付け時には「パスポート」「おくすり」のご用意をお願いいたします。
●集合時間前にトイレを済ますようお願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。

【2013春ツアーからの変更事項】
●過去にご参加されたお子さまに関しましては参加回数確認の為、今回のみ旧ツアーパスポートも朝の時点で担当スタッフまでお渡しください。
●ツアー写真DVDにつきまして、インターネット利用によるフォトサービスを導入することになりました。IDとパスワードはツアー後にお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)
●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。

それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています。

【ぐっち】