みなさん、こんにちは!

アドベンチャーリーダーの【ぐっち】です。


明日はいよいよ!!
【日本代表選手から教わる!!本格ドッジボール特訓ツアー】
ですね!!


前回の実施も満員になるほどの大人気ツアー!
今回も多くの方にご参加いただいております!

みんなにドッジボールを教えてくれるのはなんと、アジアカップで優勝した日本代表選手たちです★
蒼い日本代表のユニフォームに身を包み、みんなに優しくドッジボールを教えてくれます!
代表選手のデモンストレーションも間近で見ることができます!

準備運動をしたらいよいよ特訓スタート!
班ごとにわかれて投げ方や捕り方を一から学びます♪
ドッジボールが上手になる秘訣を学びましょう!

特訓の後は、班別対抗の実践練習をします!
特訓で学んだことを実際に試合で試してみよう☆

最後には認定証もプレゼントするので楽しみにしていてくださいね!

普段できない体験に楽しめること間違いなしです!

お子様方が楽しめるように、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。

よろしくお願いいたします。



【お知らせ】

◎当日、運動ができる服装でお越しいただけますと、スムーズに体験に入ることができます。
運動できる服装にてお越しくださいますようよろしくお願いいたします。

●受け付け時には「パスポート」「おくすり」のご用意をお願いいたします。

●集合時間前にトイレを済ますようお願いいたします。

●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。

●ツアー中にカメラマンが同行し、体験の写真を撮影しております。閲覧・購入につきまして、インターネットの「まめ太の写真館」からとなります。IDとパスワードはツアー後の解散式で班長からお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)

●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、
予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。


それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています。

【ぐっち】