みなさん、こんにちは!!

アドベンチャーリーダーの【かんとく☆あやかちゃん☆あぼちゃん】です。


明日はいよいよ!!
15周年記念大感謝ツアー!!

『そらまめキッズ・ただ今逃走中!!』本格鬼ごっこ体験ツアー in 赤城クローネンベルクですね!!


おかげさまでそらまめキッズアドベンチャーは2000年に子どもたちの体験ツアーを始めて、15年を迎えます。

前回春に1度実施しましたが大変ご好評で、400名ほどキャンセル待ちでお待ちいただいておりました。

「ぜひ追加で行って欲しい…」というお客様の声にお応えして、追加実施とさせていただきました!!

保護者のみなさまも参加できる逃走中ですので、ぜひみなさまで楽しんでいただけると嬉しいです☆


今回は群馬県の『赤城クローネンベルク』の支配人からの依頼で、ハンターから盗まれてしまった「宝」を奪い返すことです!!

いつ・どこからハンターが現れるかは分かりません!!!

お子様はもちろん、お父さん・お母さんも捕まります・・・・

油断は禁物です!!!!



なお、ゲームの後には『くじ引き大会』も行わせていただきます♪

何が当たるかは お☆た☆の☆し☆み!!



お子さま方が楽しめるように、スタッフ一同全力でサポートさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。


【お知らせ】
◎走るプログラムとなります。『運動しやすい服』『運動しやすい靴』を着用の上お越しください。
◎オレンジ色の15周年記念Tシャツは着用いただくか、当日必ずお持ちください。
◎事前にお送りしております、Q&Aは再度ご確認いただくようにお願いいたします。
●集合前には、トイレを済ませていただきますようお願い致します。
●集合時に「パスポート」「お薬」をお預かりいたしますので、予めご用意下さい。
●ツアー中の様子、帰着時間はブログにて更新致します。ご確認をお願い致します。
●今回のツアーは多くのご参加の方がいらっしゃいますので、事前にお子さまの班をお手紙でお知らせさせて頂いております。
班をご確認の上、集合場所までお越し下さい。
●プログラム中の水分補給ですが、給水ポイントがいくつかありますので、水筒は持って走りませんのでご安心ください。
●ツアー写真につきまして、インターネット利用によるフォトサービスを導入しております。
IDとパスワードはツアー後にお子さまにお渡しさせて頂きます。
(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)
●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。


それでは明日、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!


【かんとく☆あやかちゃん☆あぼちゃん】