みなさま、こんにちは!!
アドベンチャーリーダーの【しんべえ、あぼちゃん、まみちゃん、ぐっち】です。

明日からいよいよ【2015そらまめ冬休み12月スキーキャンプ4days(一般コース/1・2級取得コース】ですね♪

皆さん、スキーをしたことはありますか?
リーダーのみんなは今年の初滑りをすでにしました☆どこまでも続く銀世界はとても楽しく、気持ちが高ぶりますよね!!

今回のスキー場は長野県にある【横手山・渋峠スキー場】です☆
標高がとても高く、天然雪がたくさん積もっています!!
天然粉雪100%でオープンしているスキー場で、日本で1番標高の高いスキー場です!リフトから見る景色と、リフトから降りて滑走中に見る景色は最高です!

スキーレッスンは、班ごとにSIA専任のコーチがついて丁寧に指導をしてくれます!!
レベルごとに分かれてレッスンを行うので、スキーが初めてでも安心です☆
スキーを経験したことのある子も、たくさん滑ってコーチから上手に滑るコツを教わろう♪

夜はスキー班ごとに、その日のレッスンを振り返るよ☆

みんなの大好きなお土産タイムもあります♪

お子様方が楽しめるように、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

【皆様にお願い】
●ツアー当日は予めハイネックのカットソーやタイツ、スキー用靴下を着用の上ご参加頂けますと、素早くスキーの準備を行うことが出来ます。より多くレッスンを行うために、ご協力お願い致します
●事前に郵送しております【持ち物・お薬確認シート】を記入の上、受付の際に担当のスタッフに必ずお渡しくださいませ。

【お知らせ】
●お財布に関しましては、バスの中に持っていくかばんに入れて頂きますようお願い致します。
 (バスの中でお財布をお預かりいたします)
●集合時間前にトイレは済ますようお願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらをご確認下さい。
●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。

それでは明日、みなさまに会えるのを楽しみにしています!!

【しんべえ、あぼちゃん、まみちゃん、ぐっち】