アドベンチャーリーダーの【まみちゃん】です☆

明日はいよいよ
【敵のチームを打ち破れ!!本格ペイントボール体験ツアー】
ですね!!

今年の冬初企画となったペイントボールですが、大好評でお申込みが殺到し急遽追加日程を設定したツアーとなります。

海外ではその数1,000万人とも言われ、スノーボードなどよりも競技人口が多いメジャーなスポーツ「本格ペイントボール」行います!!

自然の山を切り拓いて作られた本格的なエリアでのゲームは大興奮間違いなしです!
自然に還るゼラチン素材のカプセルに入ったペイントボールを使用し、当たってペイントが付いてしまっても拭き取れますので安心です♪
もちろん、中の塗料も無害のものが使用されています。

ゲームに入る前に、ペイントボール専用の装置を使って射的練習をしましょう☆
上手に的に当てられるかな?練習には必ず大人がつくので安心です◎

ルールは簡単!
ペイントボールを相手チームに当ててアウトにさせ、相手チームのメンバーをより多く減らしたチームが勝ち!となります。
相手チームのボールから逃げきれるか、ドキドキしますね☆

お子さま方が楽しめるように、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。

以下ご確認いただきますよう、よろしくお願い致します。
【お願い】
●当日は汚れても良い服装、靴でお越し下さいませ。
●フィールドでは泥がつきますので、替えの靴をお持ちいただけますと幸いです。

【お知らせ】
●受け付け時には「パスポート」「おくすり」のご用意をお願いいたします。
●集合時間前にトイレを済ますようお願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。

【2013春ツアーからの変更事項】
●過去にご参加されたお子さまに関しましては参加回数確認の為、旧ツアーパスポートも朝の時点で担当スタッフまでお渡しください。
●ツアー写真DVDにつきまして、インターネット利用によるフォトサービスを導入しております。
IDとパスワードはツアー後にお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)
●集合場所の地図は「パスポート内」HP上の「そらまめキッズとは」にございますので、予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。

それでは明日、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!

【まみちゃん】