みなさん、こんにちは!!
アドベンチャーリーダーの【てぽちゃん☆しんべえ】です。

明日はいよいよ【~本格フィッシング・遺跡探検・バーベキュー~そらまめ無人島「猿島」冒険キャンプ】ですね☆

猿島は桟橋から船で10分程で到着する東京湾に浮かぶ唯一の無人島です!
こちらは昨年に続き、大人気ツアーとなっております♪

猿島では、本格的なフィッシングを行います!
みなさんは、海釣りをしたことがありますか?
以前はふぐやカレイなどが釣れました!
何が釣れるかは明日のお楽しみ☆

また班のお友達と協力して、島探検やバーベキューも行います!
7つのミッションを班のみんなでクリアすると・・・
何か素敵なものがもらえるかも?!

自然いっぱいの猿島を楽しめるプログラムとなっております♪

お子様方が楽しめるよう、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

【お知らせ】
◎釣った魚はお持ち帰りできません。
◎万が一、雨の場合もプログラム内容に変更はございません。
(持ち物の雨具は必ず「カッパ」をお持ちいただくようお願いいたします)
※ただし、強風・高波で猿島航路が運休になった場合は、ツアー自体が中止となります。
その場合は、各ご家庭にお電話にてご連絡させていただきます。
◎雨の場合、お着替えが必要なお客様はお持ちいただけますと幸いです。

●受け付け時には「パスポート」と「お薬」のご用意をお願いいたします。
●集合時間前にトイレをお済ませいただきますよう、お願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。


【2013年春ツアーからの変更事項】
●過去にご参加されたお子さまに関しましては参加回数確認の為、初回のみ旧ツアーパスポートも朝の時点で担当スタッフまでお渡しください。
●ツアー写真DVDにつきまして、インターネット利用によるフォトサービスを導入することになりました。IDとパスワードはツアー後にお子さまにお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)
●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。

それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています。

【てぽちゃん☆しんべえ】