みなさん、こんにちは!!
アドベンチャーリーダーの【しんべえ】です☆

明日はいよいよ、
【サーキットを駆け抜けろ!本格レーサー体験ツアー】ですね!!

栃木県日光市にある『グランデイソーラ』へ行き、カートへ乗り込みます♪初夏の風を感じながら、大迫力のエンジン音で思いっきりコースを走ろう♪気分はもうまさにプロレーサーです☆
最初はインストラクターさんが教えてくれるので、始めてでも安心です◎

コースは大きなカーブがあったり直線があったりとスピードをコントロールして、自分のカートを操ろう♪
一周毎に、施設の方からのアドバイスももらえるので、上達することまちがいなし!

そしてそして!自分がどれだけでのスピードで走れたかも計測できます☆
計測する機械はなんと、鈴鹿サーキットと全く同じ計測器!!
プロのレーサーと全く同じ計測が出来ちゃいます♪

今回もしんべえがリーダーで行きますが、みんながカートを運転する時の真剣な表情!運転前のドキドキワクワクをしているみんなの姿、そして走り終えてからのとびきりの笑顔がいまだに忘れられません♪♪

明日はまた、みんなと楽しめます♪
カートに乗るのが初めてのお友達も、初めてではないお友達も
明日がとっても楽しみですね☆


【お知らせ】
●お持ちの方は色鉛筆とのりをお持ちください。
●受け付け時には「パスポート」のご用意をお願いいたします。
●集合時間前に必ずトイレを済ますようお願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。
●以前にご参加いただいている方は、【修了書のコピー】をお持ちください。

【2013年春ツアーからの変更事項】
●過去にご参加されたお子さまに関しましては参加回数確認の為、
初回のみ旧ツアーパスポートも朝の時点で担当スタッフまでお渡しください。
●ツアー写真DVDにつきまして、インターネット利用によるフォトサービスを導入することになりました。
IDとパスワードはツアー後にお子さまにお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)
●集合場所の地図は「パスポート内」、HP上の「そらまめキッズとは」にございますので、
予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。


それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています。

【しんべえ】