みなさん、こんにちは!!
アドベンチャーリーダーの【ぐっち】です。


明日からいよいよ!!
【☆そらまめ海中探検隊☆堂ヶ島洞窟冒険キャンプ】
ですね♪


映画のロケ地にも使用されるほど綺麗な西伊豆の海で、シュノーケルや海遊びを楽しむことができます☆
シュノーケルはインストラクターさんと一緒に行うので海について色々教えてもらいながら安全に楽しむことができるよ♪

2日目には、シュノーケルと海水浴を楽しんだあと、クルーザーに乗っていざ洞窟へ向かいます!!
光の差し具合によって海の色が変わるのを間近で見ることができるのは貴重な体験間違いなしです♪

最終日には暗い洞窟への探検が待っています!
君は無事、洞窟を抜けだせるかな??
お土産タイムもあるよ♪

海を満喫できる3日間です☆

お子様方が楽しめるよう、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。

よろしくお願い致します

【お知らせ】
◎夏休み中により、往路・復路共に渋滞が予想されます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承お願い致します。

●受け付け時には「パスポート」「おくすり」のご用意をお願いいたします。

●集合時間前にトイレを済ますようお願いいたします。

●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。

●ツアー中にカメラマンが同行し、体験の写真を撮影しております。閲覧・購入につきまして、インターネットの「まめ太の写真館」からとなります。IDとパスワードはツアー後の解散式で班長からお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)

●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、予めご確認頂いてからお越
しいただくようにお願いいたします。

それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています♪

【ぐっち】