みなさん、こんにちは!!
アドベンチャーリーダーの【まみちゃん】です♪

明日からいよいよ
【そらまめ雪上大運動会開催!!~雪上ドッジボール・障害物競走・そりリレー・スノーフラッグ~】
ですね★

なかなか出来ない雪上での運動会!!
種目はそりリレー、スノーフラッグ、かんじき競争、スノータワー、雪上ドッジボールなど、銀世界でしか楽しめない種目に加え障害物競走も・・・元気いっぱい満喫しよう♪

もちろん、そり遊びや雪合戦などの雪遊びもたっぷりできるよ☆
その他にもお餅つきや、ピザ作りなど自分達でつくるご飯も楽しみだね!!

寒さに負けず、たくさん体を動かして、2日間一面の銀世界でめいっぱい楽しみましょう!

お子さまが安全に楽しめるよう、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

【皆様にお願い】
●ツアー当日は予めハイネックのカットソーやタイツ、雪遊び用靴下を着用の上ご参加頂けますと、素早く雪上運動会の準備を行うことが出来ます。より多く体験を行うために、ご協力いただきますようお願い致します。
●お送りしております『持ち物』のご案内に“おやつ”(往復のバスの中で食べる時間があります)の記載がございませんでした。大変申し訳ございません。お手数ですが、お持ちいただきますようお願い致します。
【お知らせ】
●現地の積雪状況によって、近くのスキー場へ移動して雪上運動会を行う場合がございます。また、雪の上での花火は出来ない可能性がございます。予めご了承下さいませ。
●受付時には、「パスポート・薬」を予めご用意いただけますとスムーズに受付いただけます。
●出発式前に、必ずトイレを済ませていただきますようお願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はこちらのブログにて更新したします。恐れ入りますが、ご確認の程よろしくお願いいたします。
●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。

それでは明日、みなさんに会えることを楽しみにしています!!

【まみちゃん】