みなさん、こんにちは!
アドベンチャーリーダーの【しんべえ】です。


明日はいよいよ【投げろ!よけろ!寝たふりしよう♪そらまめスーパーまくら投げ体験ツアー】ですね!!


普段はやってはいけないと止められている枕投げが、いよいよ明日、スポーツとしておもいっきりできます!!
公式ルールにのっとり、そらまめキッズ用のルールも作ってきました◎
みんなで白熱した戦いをしましょう♪


また、今回は特別にまくらなげ連盟の代表の方が駆けつけてくれます♪
まくらなげをスポーツとして作ってきてくれた、とってもすごくて、優しい方なので、みなさんお楽しみに☆


試合に使うのは、『公式まくら』です!普通のまくらではなく、まくら投げをするためにつくられたまくらでやります!
明日はこのツアー限定のどきどきわくわくの体験がみんなを待っています★


お子さま方が楽しめるように、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。


【お知らせ】
 
●受け付け時には「パスポート」「おくすり」のご用意をお願いいたします。
●集合時間前にトイレを済ますようお願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。
●ツアー中にカメラマンが同行し、体験の写真を撮影しております。閲覧・購入につきまして、インターネットの「まめ太の写真館」からとなります。IDとパスワードはツアー後の解散式で班長からお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)
●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。
 
それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています。
 
【しんべえ】