みなさま、こんにちは!!
アドベンチャーリーダーの【がっしー】です☆

明日はいよいよ!!
【4つの姿に変形☆ソーラーダイナソー工作&伊勢原市子ども科学館まるごと体験ツアー】ですね♪

毎回大人気の工作ツアーですが、今回は『ソーラーダイナソー』をつくります!!

班長さんやお友達と一緒に確認しながら丁寧につくるから初めてのお友達も安心です☆
完成したら実際に動くかどうか確かめてみましょう♪

ソーラーダイナソーは太陽光の力を利用して動きます!!
4つに変化させることができるけれど、何をつくるのかは当日になってからのお楽しみです♪

そして、『伊勢原市立子ども科学館』では、館内見学をします♪

雷や音の仕組み、自然や人間の仕組みなど幅広い知識を実際に見て、感じて学びましょう!!
館内には迷路もあるよ!無事にゴールすることができるかな?

プラネタリウム観賞では、星空や宇宙についても楽しく学ぶことができます☆

お子さま方が楽しめるよう、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

【お知らせ】
●受付時には、「そらまめメンバーセット」「薬」を予めご用意いただけますとスムーズに受付いただけます。
●出発式前に、必ずトイレを済ませていただきますようお願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はこちらのブログにて更新したします。恐れ入りますが、ご確認の程よろしくお願いいたします。
●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。

それでは明日、みなさんに会えることを楽しみにしています!!

【がっしー】