【白砂が広がわるダイヤモンドアイランドへ・・・そらまめ神津島冒険キャンプ】へご参加の皆さま

この度は台風7号接近により、日程の短縮・出発日を延期にも関わらず、ご対応いただいておりましてありがとうございます。

また、ご返金口座のご連絡や送迎をしていただきます保護者様の調整もいただいており、深くお礼申し上げます。

なお、プログラムに関しましてはお子さまの安全を最優先で変更をさせていただきます。ご理解いただけますと幸いです。
集合・解散時刻等に関しまして下記に記載させて頂きます。ご確認いただきますようお願い申し上げます。



【集合】

8/18(木)7:20 竹芝客船ターミナル集合 



【解散】

8/20(土)17:55 竹芝客船ターミナル解散



お子さま方の安全第一で、楽しんでいただけるように全力でフォローさせていただきます。



何卒よろしくお願い致します。


【お知らせ】

◎1日目、島到着後は雨の予報が出ておりますため、ビーチコーミングなど海に入らないプログラムを行わせていただく予定です。シュノーケルセットや水着を使用するプログラムにつきましては天候の回復が見込まれております2日目の19日を予定しております。お荷物には雨具を必ず1番取り出しやすい場所に入れていただくようお願いいたします。

●受け付け時には「そらまめメンバーセット」「パスポート」「おくすり」「保険証」のご用意をお願いいたします。
●集合時間前にトイレを済ますようお願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。
●ツアー中にカメラマンが同行し、体験の写真を撮影しております。閲覧・購入につきまして、インターネットの「まめ太の写真館」からとなります。IDとパスワードはツアー後の解散式で班長からお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)
●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。

●船が海洋上にいる間、責任者への連絡がつながりにくくなります。ご了承下さいませ。


それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています。

【まみちゃん】