08月24日 12:11 : 明日はいよいよ!!『大人気の2つの組み合わせ◎ 宝石トレジャ ーハンティング&ガラスフォトフレーム作り体験ツアー
みなさん、こんにちは! アドベンチャーリーダーの【えなちゃん】です。
明日はいよいよ、【大人気の2つの組み合わせ◎ 宝石トレジャーハンティング&ガラスフォトフレーム作り体験ツアー】ですね♪
毎年大人気のこのツアー♪
今年は、キラキラ輝く宝石を探す『トレジャーハンティング』、ヴェネチアンガラスを使った『ガラスフォトフレーム作り』に加えて、伊豆の海を満喫できる『磯遊び』『海水浴』のプログラムができました☆
トレジャーハンティングでは、何個の宝石を探し出すことができるかな?
運が良ければ、ダイヤモンドやエメラルドもゲットできるよ♪
ガラスフォトフレーム作りでは、自分でデザインを考えて、世界にひとつだけの作品をつくりましょう★
出来上がった作品は、後日届くのが楽しみだね♪
他にも、バーベキューをしたり、花火をしたり、お土産タイムもあるよ♪
海でとれた、新鮮なしらす丼も食べられます◎
プログラム満載な3日間!
みんなで夏の最後の思い出を作りましょう☆☆☆
お子様方が楽しめるように、スタッフ一同全力でフォローさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
【お知らせ】
◎夏休み中により、往路・復路共に渋滞が予想されます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承お願い致します。
●受け付け時には「パスポート」「おくすり」をご用意の上、名札のご着用をお願いいたします。
●集合前に必ずトイレを済ますようお願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。
●集合場所の地図は「パスポート内」、HP上の「そらまめキッズとは」にございますので、予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。
●ツアー中にカメラマンが同行し、体験の写真を撮影しております。閲覧・購入につきまして、インターネットの「まめ太の写真館」からとなります。IDとパスワードはパスポートシールをご参照くださいませ。また、ツアー後の解散式でもお知らせ用紙を班長からお渡しさせて頂きます。
それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
【えなちゃん】