みなさん、こんにちは!

アドベンチャーリーダーの【まみちゃん】です。



明日はいよいよ、【夢が広がるダンボールの世界へようこそ!ダンボール工作&工場見学ツアー】ですね♪



工場見学へ向かうのは「タカムラ産業」さんです。

身近にあるダンボールが驚きの姿に大変身!!

ダンボールで作られたショベルカーやブランコ、太鼓、メリーゴーランド、人力車などなど…見学で探してみよう☆



ダンボール工作にも挑戦もするよ♪

作るのは…恐竜の『トリケラトプス』!!

大人が乗っても壊れないくらい丈夫なイスを作ろう☆



とっても楽しみですね!!



【お知らせ】

◎夏休み中により、往路・復路共に渋滞が予想されます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承お願い致します。


●受け付け時には「パスポートケース」「パスポート」「おくすり」をご用意の上、名札のご着用をお願いいたします。

●集合前に必ずトイレを済ますようお願いいたします。

●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。

●集合場所の地図は「パスポート内」、HP上の「そらまめキッズとは」にございますので、予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。

●ツアー中にカメラマンが同行し、体験の写真を撮影しております。閲覧・購入につきまして、インターネットの「まめ太の写真館」からとなります。IDとパスワードはパスポートシールをご参照くださいませ。また、ツアー後の解散式でもお知らせ用紙を班長からお渡しさせて頂きます。



それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています。

よろしくお願いいたします。



【まみちゃん】