みなさん、こんにちは!
アドベンチャーリーダーの【ぐっち】です♪

明日はいよいよ!!
【白亜紀の恐竜の謎に迫る!!化石発掘ツアー】
ですね!

毎回大人気の化石発掘ツアー!!
日本で始めて恐竜の足跡が発見された恐竜の里“群馬県神流町”に行きます☆

化石発掘体験では、ハンマーを片手に発掘に挑戦します☆
今までのツアーでは、貝や葉の化石が発見されているよ♪
みんなはどんな化石を発見することができるかな?

神流町恐竜センターでは、化石の展示がたくさんあります♪
大迫力のライブシアターもみんなで鑑賞しましょう!

お土産タイムもありますので楽しみにしていてくださいね♪

お子様方が楽しめるように、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

【お知らせ】
◎夏休み中により、往路・復路共に渋滞が予想されます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承お願い致します。

◎化石発掘は自然の体験となるので、必ずしも発見できるとは限りません。予めご了承の程お願い致します。

●受け付け時には「パスポートケース」「パスポート」「おくすり」のご用意をお願いいたします。

●集合時間前にトイレを済ますようお願いいたします。

●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。

●ツアー中にカメラマンが同行し、体験の写真を撮影しております。閲覧・購入につきまして、インターネットの「まめ太の写真館」からとなります。IDとパスワードはツアー後の解散式で班長からお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)

●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。

それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています♪

【ぐっち】