みなさん、こんにちは!
アドベンチャーリーダーの【てんちゃん】です。

明日はいよいよ!『日本一への大挑戦!!富士登山・ご来光ツアー②』ですね♪

毎回、大人気の富士山ツアー!

富士山の標高は3776m。
日本一の高さに挑戦をします!

一歩ずつ、着実に進んでいき、最後に頂上へたどり着いたときの感動は一生の思い出になります☆

富士山以外には、【富士ビジターセンター】へ行き、富士山のことを学びたいと思います。

他にも、【ミサンガ】作りや、【バーベキュー】、富士山から帰ってきたら【富士眺望の湯ゆらり】の温泉で登山の疲れを癒したりと、様々なお楽しみがみんなを待っています♪

みんなで協力して、全員で富士山を登りきりましょう♪

お子様方が楽しめるように、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

【お知らせ】
◎夏休み中により、往路・復路共に渋滞が予想されます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承お願い致します。
◎お子様が、万が一高山病等になってしまった場合は、ガイドと相談の上、登山を続けるかどうかの判断をさせていただければと思います。予めご了承ください。

●受け付け時には「パスポートケース」「パスポート」「おくすり」をご用意の上、名札のご着用をお願いいたします。
●集合前に必ずトイレを済ますようお願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。
●集合場所の地図は「パスポート内」、HP上の「そらまめキッズとは」にございますので、予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。
●ツアー中にカメラマンが同行し、体験の写真を撮影しております。閲覧・購入につきまして、インターネットの「まめ太の写真館」からとなります。IDとパスワードはパスポートシールをご参照くださいませ。また、ツアー後の解散式でもお知らせ用紙を班長からお渡しさせて頂きます。


【運行バス会社につきまして】
当該ツアーにて運行されるバス会社が決定いたしましたので、
当ブログを確定書面として、提示させていただきます。

日付:【8月16日(水)~19日(土)往路および復路 運行】

旅行:【日本一への大挑戦!!富士登山・ご来光ツアー②】

バス会社: 【和光観光バス】

以上の通り運行させていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。


それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています。


よろしくお願いいたします。



【てんちゃん】