みなさん、こんにちは!
アドベンチャーリーダーの【タディ】です♪

明日はいよいよ!!
【秋の味覚を味わおう♪ぶどう狩り&フルーツパフェ作り&アスレチック体験ツアー】ですね!!

今回向かう場所は、山梨県の笛吹市です★
山梨県はぶどうや、梨、さくらんぼなどフルーツが有名です!

フルーツ王国の山梨で旬のぶどうを堪能しましょう♪

ぶどうは、なんと食べ放題です!!
そして今回は、ぶどうの種飛ばし大会も開催します♪
どのくらい遠くまで飛ばせるかな?

また、その他にも季節のフルーツパフェ作り体験やお土産タイム、アスレチック体験も行います☆

みんなで1日楽しく過ごしましょう♪

お子様方が楽しめるように、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

《重要なお知らせ》
◎今回のツアーのプログラムのひとつとして、お土産タイムがございます。
事前にお送りをさせていただきました、持ち物に【お財布】の記載が漏れておりまして大変申し訳ございませんでした。
お土産の購入をご希望の方は、お財布をお持ちいただけますと幸いです。
大変お手数ではございますがご対応のほど何卒よろしくお願いいたします。

◎明日の天候につきまして、山梨県は一部雨天との予報が出ております。念のため、雨具(かっぱ)は必ずご用意ください。
また万が一、雨天の場合はお子様の安全第一でプログラムを進めさせていただきますのでご安心ください。

【お知らせ】
●受付時には「パスポート」「おくすり」のご用意をお願いいたします。
●集合時間前にトイレを済ますようお願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。
●ツアー中にカメラマンが同行し、体験の写真を撮影しております。閲覧・購入につきまして、インターネットの「まめ太の写真館」からとなります。IDとパスワードはツアー後の解散式で班長からお渡しさせていただきます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)
●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、予めご確認いただいてからお越しいただきますようお願いいたします。

【運行バス会社につきまして】

当該ツアーにて運行されるバス会社が決定いたしましたので、
当ブログを確定書面として、提示させていただきます。

日時:【9月16日(土)往路・復路 運行】
バス会社:【ミヤコバス】

以上の通り、運行させていただきます。


それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています♪

【タディ】