保護者のみなさま
この度は弊社ツアー【~渓流マス釣り・アスレチック・バーベキュー・自然工作~奥多摩フィッシングキャンプ】へのお申し込み誠にありがとうございます。

本ブログにつきまして、まずは催行可否の最終判断にお時間をいただき、ご理解賜りましたことを御礼申し上げますとともに、ご報告が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

昨日(10月9日13時00分)に更新させていただきました通り、現在日本列島に接近しております台風19号が非常に強い勢力を保ったまま、ツアー催行予定地である関東地方に上陸する予報がでております。

最新の情報によりますと、暴風域を保ったまま関東地方への上陸または最接近がほぼ確定的となりました。

そのため、みなさまから楽しみにお待ちいただいていることを鑑み、実施に向けて検討しておりましたが、お子さま方の体験の安全を十分に確保することが困難であるとともに台風の影響による大雨や強風で首都圏交通機関の混乱が生じることが十分に予想できるため、協議の結果、本ツアーの催行中止を決定させていただく運びとなりました。

楽しみにお待ちいただいておりますところ、また直前でのご案内となり、大変申し訳ございません。

これより各ご家庭に順次お電話にてご連絡させていただきます。

大変恐縮ではございますが、本件につきましてお問い合わせが混み合う可能性がございますので、弊社からの連絡をお待ちいただけますと幸いです。

また、お預かりしておりますご旅行代金は全額ご返金をさせていただきます。

それに伴いまして、お忙しいところ大変恐縮ですが、弊社ホームページにございます、【キャンセルについて】より、下記内容を記載した上で、送信をいただきますようお願い申し上げます。

【記載いただく内容】

●ツアー名: 渓流釣り
●ツアー日程: 10月12日(土)~13日(日)
●お子様のお名前:フルネームでお願いいたします
●メールアドレス:
●連絡先:
●銀行名:
●支店名:
●口座番号:
●名義人:

以上を、ご記載をお願いいたします。
メールをいただきましたら、順次、2週間以内にご返金の対応をさせていただきます。


~初めてご参加予定だったお客様~

初めてのご参加予定だった方で、今後ツアーの参加が見込まれない場合は、そちらの旨もメールにご記載くださいませ。

旅行代金と初回参加登録料をご返金いたします。お手数ですが、白い封筒に入っていたメンバーセットをご返送くださいませ。

メールにてご申請がない場合は、次回ご参加の見込みがあるものとさせていただきます。


今後参加される見通しがある方に関しましては、初回参加登録料(税込み702円)を差し引いてご返金させていただきます。

パスポートや名札は次回のツアー時にも使用致しますのでそのまま保管くださいませ。


お手数をおかけいたしますが何卒ご理解ご了承のほど、よろしくお願いいたします。



【責任者:多田】