保護者のみなさま
この度は弊社ツアー【2019-2020そらまめ冬のスキーキャンプ】へのお申し込みをいただきまして誠にありがとうございます。

連日、各報道機関で報道されております通り、本年は全国的に降雪が少なく、現在も暖冬が続いております。

弊社スキーキャンプを催行予定の長野県志賀高原・戸隠・竜王地域につきましても、暖冬の影響により、各スキー場のオープン予定日が延長、または一部ゲレンデ滑走可といった制限下でのスキー場運営を余儀なくされております。

本日現在、弊社スキーキャンプ催行予定のリフト運行会社及びスクールとの協議を行ったところ、各スキーキャンプが催行される12月26日(木)には各スキー場はオープンし、人口降雪機等の導入により、滑走エリアの確保及び拡大を図るため、スキーキャンプ開催中のレッスン及びSAJバッジ検定につきまして、催行可能との判断に至りました。

お客様におかれましてはご安心いただけますと幸いです。

但し、自然現象のため、今後の天気予報の大幅な変化等により状況が変わることも予想されます。
本日より状況が変わりました際は、あらためまして当ブログにてご報告申し上げます。
お手数をおかけいたしますが、引き続き各ツアーブログの定期的なご確認をお願いいたします。

スキーキャンプ催行日まで残すところ数日となりましたが、万全の状態で催行できるよう、お子さま方の安全を第一とし、冬休みの貴重な体験となりますようスタッフ一同準備を進めさせていただきます。

本件につきまして何かご不明な点がございましたら、下記連絡先までご連絡いただけますと幸いです。

関東ツアーデスク 048-815-8755 (営業時間 平日11:00-17:00)

それでは、当日ツアーにてみなさまとお会いできますことを楽しみにしております。

【そらまめキッズアドベンチャー ツアーデスク】