みなさんこんにちは!!
アドベンチャーリーダーの【もりもり・ぐっち・タディ】です♪

明日からいよいよ!!【2019そらまめ冬のスキー・スノーボードキャンプ2月3days】ですね☆

今回は長野県にある志賀高原スキー場で3日間スキーコースのお友達はスキーを、スノーボードコースのお友達はスノーボードを満喫します!

1日目は、2日目から本格的に始まるレッスンに備え、肩慣らしとしてそらまめキッズのスタッフと一緒にチーム滑走をします☆

初めてのお友達はブーツの履き方から始めよう♪

2日目からインストラクターさんがつくレッスンが始まります☆
しっかりと教わろう♪

3日目の最終日までスキーまたはスノーボードを行いますが、それ以外にも夜の振り返りやお土産タイムなどプログラム満載です!

お子様方が安全に楽しく体験できるように、スタッフ一同、全力でサポートさせていただきます。よろしくお願いいたします。

【お知らせ】
◎参加者多数につき、受付が混雑する場合がございますので、予めご了承ください
◎スキーツアーにお申し込みの方でスキー手帳(2017年年末スキーツアー以降に参加された方にお渡ししております)をお持ちの方はご持参ください

●受け付け時には「そらまめメンバーセット(パスポート・おくすり)」をご用意の上、名札のご着用をお願いいたします。
●集合時間前に、トイレは済ませますようお願い致します。
●集合時に「パスポート」をお預かりいたしますので、予めご用意ください。
●帰着時間は、ブログにて更新致します。こちらでご確認をお願い致します
●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。

【運行バス会社】
以下のバス会社が当日運行いたします。本ブログを確定書面とします。
往路復路:
スキー・スノーボードコース共に
コスモスバス

それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています。

【もりもり・ぐっち・タディ】