みなさん、こんにちは!!

アドベンチャーリーダーの【もりもり☆タディ☆まっさー☆トトロ】 です!

明日はいよいよ!!
【逃走中 ~時空を超えた闘い~】
ですね!!

これまで様々な事件を解決してきたそらまめキッズのみなさん…
国際警察から新たな任務が届きました!!

今回は、昭和時代に起きたとある未解決事件を解決してほしいとの依頼がきています☆
!!
どうやら3億円もの美術品が、どこかに隠されてしまったようです。

現代からタイムスリップをして昭和時代に向かい、事件を解決に導きましょう♪

行く先々でみなさんの邪魔をするハンターたちが待ち構えているようですが、
班のお友達と協力をして、ハンターから逃げ切り、失われた美術品を見つけ出しましょう!!

みなさんの勇気と力が必要です!!
無事に任務を達成することができるのか…!?


※複数回実施するシリーズでの体験となりますので、体験中のブログにつきましては
更新を控えさせていただきます。
体験のご様子につきましては解散式でお伝えいたしますので、ご了承のほどお願いい
たします。
逃走中の内容以外のブログの更新は通常通り行わせていただきますので、ご確認いた
だけますと幸いです。

お子さま方が楽しめるように、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。

【お知らせ】
◎走るエリアは屋外となります。虫もおりますので、虫除けをお持ちの方はご持参くださいませ。
◎走るプログラムになりますので、転倒時のケガ防止のため、長ズボンでお越しいただくことをおすすめいたします。
◎万が一、雨が降りましても現地の天候を見つつ、プログラムは進めさせていただきます(持ち物の雨具は必ず「カッパ」をお持ちいただくようお願いいたします)

●受付時には「そらまめメンバーセット」「パスポート」「おくすり」のご用意の
上、名札のご着用をお願いいたします。
●プログラム中の水分補給につきまして、随所に給水ポインを設置しております。逃走中の体験中は、水筒を持って走ることはございませんのでご安心ください。
●集合時間前に予めトイレを済ませていただきますよう、お願いいたします。
●帰着時間・ツアー中のお子様の様子につきましては、当ブログにて更新いたします。ご確認くださいませ。

【運行バス会社につきまして】
当該ツアーにて運行されるバス会社が決定いたしましたので、当ブログを確定書面として、提示させていただきます。

日付:6月15日(土)往路および復路 運行
旅行:逃走中 ~時空を超えた闘い~

【バス会社】
株式会社和光観光バス

以上の通り、運行させていただきます。

それでは明日みなさんに会えるのを楽しみにしています。

【もりもり☆タディ☆まっさー☆トトロ】