さいたまも解散し、無事にツアー終了となりました。到着時間へのご対応、誠にありがとうございました。
今日はぞうはもちろん、キリンやアライグマ、たくさんの動物にえさをあげたり、普段は見ることのできないぞうさんのサッカーやお絵書きを見て、子供たちの目はキラキラしていました!
また、みかん畑では、とにかく食べる子、美味しいみかんを厳選する子、お土産の袋にパズルの様に詰め込む子と、みんなそれぞれの楽しみ方でみかん狩りを堪能していました。

きっと溢れんばかりのお土産話を聞かせてくれると思います!
ツアーを作る側としては、実際にツアーでお子さん達の楽しそうな様子を見ることが嬉しく、また笑顔が見れるようなツアーを沢山作って行きたいと強く思います。
またみなさんの元気で素敵な笑顔に会えるのを、楽しみにしていますね。

今日はありがとうございました!


子どもの工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等の体験ツアー そらまめキッズアドベンチャーHP

11月02日 19:29 : 帰路

さいたま到着いたしました。集合場所でお待ちしておりますので、お気をつけてお越しください。


子どもの工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等の体験ツアー そらまめキッズアドベンチャーHP

11月02日 19:07 : 帰路

さいたまは渋滞解消したため、1920頃着予定となります。集合場所でお待ちしておりますので、お気をつけてお越しください。


子どもの工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等の体験ツアー そらまめキッズアドベンチャーHP

11月02日 18:41 : 帰路

新宿は無事に解散し、出発いたしたました。
西船橋は1940到着、さいたまは渋滞のため、1950到着予定となります。

また随時更新致しますのでご対応、よろしくお願い致します。


子どもの工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等の体験ツアー そらまめキッズアドベンチャーHP

11月02日 17:26 : 帰路

横浜無事に解散し、出発いたしたました。
渋滞のため、新宿1830到着予定となります。
西船橋・さいたま共に30分押しとなります。
また随時更新致しますのでご対応、よろしくお願い致します。


子どもの工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等の体験ツアー そらまめキッズアドベンチャーHP

11月02日 17:04 : 帰路

11月02日 16:29 : 帰路

おやつやみかんを食べながら、ビデオに夢中です。
順調にアクアライン通過致しました。
また随時更新いたします。横浜は予定どおり、17時到着予定です。


子どもの工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等の体験ツアー そらまめキッズアドベンチャーHP

11月02日 15:53 : みかん狩り

11月02日 13:47 : ぞうさんショー

11月02日 09:23 : 出発しました★

無事に全員集合し、出発しました!

おやつタイムにみんなはしゃいでいます!


子どもの工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等の体験ツアー そらまめキッズアドベンチャーHP

次のページ