こんにちは。


いよいよ明後日より『そらまめ春休みスキーキャンプ』
が始まります。


少し雪が心配でしたが、積雪は140cmで
問題ありません。


今回は高天ヶ原マンモススキー場での実施となり、
今までと違ったゲレンデで滑ることができるのも魅力ですね。


さあ、私の荷物など準備しないとマズイ状況です。


明日、【すーちゃん】より最終連絡があります。


では、また明日。

【かんとく】


子どもの工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等の体験ツアー そらまめキッズアドベンチャーHP
各地とも予定通り解散し、無事にツアー終了となりました。
またツアーでお会い出来るのを楽しみにしています♪
ありがとうございました。

子どもの工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等の体験ツアー そらまめキッズアドベンチャーHP

01月07日 18:40 : 横浜

渋滞を抜け、あと10分ほどで到着予定です。

解散場所でお待ちしておりますので、
お気をつけてお越しください。

よろしくお願いします。


子どもの工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等の体験ツアー そらまめキッズアドベンチャーHP

01月07日 18:09 : 横浜

新宿を無事に出発いたしました。

首都高が少し渋滞していますが、
今のところ予定通り到着でお願い致します。

子どもの工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等の体験ツアー そらまめキッズアドベンチャーHP

01月07日 17:22 : 新宿

渋滞もなく、順調に進み、40分頃到着予定です。

解散場所でお待ちしておりますので、
お気をつけてお越しください。

子どもの工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等の体験ツアー そらまめキッズアドベンチャーHP

01月07日 17:08 : 西船橋、新宿

01月07日 16:27 : さいたま到着時間

順調に進み、45分位に到着予定です。

解散場所でお待ちしておりますので、
お気をつけてお越しください。

子どもの工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等の体験ツアー そらまめキッズアドベンチャーHP

次のページ