みなさま、こんにちは。

ツアー更新以外では久しぶりの登場!
【すーちゃん】です。

今年も残すところあと2週間・・・
1年は本当にあっという間です!

さて最近のツアーデスクは、秋ツアーが無事に終わりましたが、
冬ツアー準備、春ツアーパンフレット制作、
明日からは、な、なんと初夏・夏ツアー企画が始まります!!

そんな中、まめ太グッズ第三弾が出来上がりました!!

今回のアイテムは・・・

バーン!!!!!!




『まめ太タオル
 ~肌触りがステキなマフラータイプ~』



です!




巻くとこんな感じに・・・




そしてTシャツ・キャップ・タオルをそろえると・・・










おーーーーーー!!!
【あっちゃん】の18番、
『レッツアドベンチャー!』のポーズもバッチリですね(笑)

スポーツや手洗いのあと、
お風呂上りなど、なんにでも活用できます!

デザインはそらまめ通信制作・ツアー引率と
マルチに大活躍の【みぐ】。

見事にそらまめのイメージを形にしてくれました!!
ありがとうございます♪


発売に先駆けまして、
12/12(土)に実施された『スケートツアー』から、
スタッフが身につけて、
実際に子ども達につけてもらったり、
触ってもらいました。

評判は◎!!

みんな見た瞬間、

『それ、なに!?』

と話題沸騰!

着け心地を聞くと

『きもちぃー♪』

と某洗剤(ボー○ド)のCM!?と思わせる
いい表情で応えてくれました。

この笑顔を見られる瞬間、
作ってよかったなーと心から感じることが出来ます。
贅沢な瞬間ですね。

詳細は1月下旬にみなさまのお手元にお届けする
『そらまめ通信春号』
もしくは、HP(こちらも1月下旬より公開予定)にて
チェックしてください!!

こちらもTシャツ・キャップ同様、
2つ以上ご購入でさらにお得となっております。

ご家族・お友達でお誘い合わせの上、
ぜひご活用ください♪

お問合せももちろん大歓迎です!

また、今後もNEWグッズはドンドン増やしていけたらと思っておりますので、

『こんなまめ太グッズがほしい!!』

など、リクエストもお待ちしております。

それではまた!

次回もお楽しみに♪

【すーちゃん】