07月05日 17:15 : 出発いたしました。

名残惜しさを残し、予定通り出発いたしました。

予定時間到着予定でお願いいたします。


子どもの工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等の体験ツアー そらまめキッズアドベンチャーHP

07月05日 14:01 : そしてこちらも

07月05日 14:00 : イルカ講座










みんな真剣!

やっぱり実際にふれあいをしたので、
より興味深いようです。

子どもの工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等の体験ツアー そらまめキッズアドベンチャーHP

07月05日 13:58 : 昨日より

07月05日 12:09 : お昼ご飯

07月05日 10:57 : かき氷

07月05日 09:11 : 〜2日目〜










おはようございます!
今日もみんなの願いが叶ってはれました♪

早くイルカさんと泳ぎたーい!と
今日もみんな元気いっぱいです。

朝ご飯を食べて、お宿出発です。

子どもの工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等の体験ツアー そらまめキッズアドベンチャーHP

07月04日 21:32 : 〜1日目終了〜

というわけで、たっぷりドルフィンスイムツアー、
1日目無事に終了いたしました。
21時に就寝しました。

初めは上手に泳げなかったり、
イルカが怖かったお子さまもおりましたが、
それぞれイルカにタッチしたり、
キスされたり、
楽しめたようです♪
今日はイルカのご機嫌もよく、
たくさん遊んでくれました。

明日はもっともっと仲良くなれるといいですね♪

また晴れることを祈って…

これから見回りをして、スタッフミーティングです。

それではおやすみなさいzzz

【すーちゃん】


子どもの工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等の体験ツアー そらまめキッズアドベンチャーHP









花火大会!

もちろんみんな大はしゃぎ★

線香花火大会など、大盛り上がりでした♪

子どもの工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等の体験ツアー そらまめキッズアドベンチャーHP

07月04日 21:08 : 夜ご飯










みんな夢中で食べていました。

明日のドルフィンスイムに向けて、
パワー充電です!

子どもの工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等の体験ツアー そらまめキッズアドベンチャーHP

次のページ