みなさま、こんにちは!

アドベンチャーリーダーの【すーちゃん】です。

明日はいよいよ『宝石キラキラ☆トレジャーハンティング』ですね♪

こちらは毎回恒例大人気ツアー!!
今回もたくさんのお友達と、キレイな宝石を見つけられるよう、頑張りましょう!!
宝石を採る『奇石博物館』ではなんと40種類もの宝石があります!!
(参考URL
http://www.kiseki-jp.com/japanese/stone-hunt/hunting-information/gem.html)

お楽しみイベントとして、ダイヤやルビーがもらえる『サイコロ』も混ざっています。
ちなみに前回は全部で10個くらいゲットすることができました。
みんな自分好みの宝石・サイコロを見つけられるかな??
自分で見つけた石で、素敵なアクセサリーも作ったり、
珍しい石のお土産が買えたり、博物館で見られたりと盛りだくさん♪
楽しいツアーにできる様、スタッフも全力でサポートさせて頂きます。

【お知らせ】
●帰りのバスの中で軽食を配ります
●集合前におトイレはおすませください。
●帰着時間等、こちらのブログにてご確認ください。

それではまた明日!

お会いできるのを、楽しみにしております♪

【すーちゃん】