07月15日 15:21 : 現地出発!

カテゴリー: 12初夏ツアー
Posted by: 管理者









全てのプログラムが終了し、
予定通り現地を出発致しました。



現在のところ、帰着時間は予定通りです。
交通道路の状況により、変更になる場合はブログにてお知らせ致します。

ご確認よろしくお願い致します。

07月15日 10:38 : 子犬のお世話☆

カテゴリー: 12初夏ツアー
Posted by: 管理者















子犬にブラシをしたり、

爪切りや耳かきも体験できました♪


みなさん、初めて行う爪切りは少し怖いようですが、ワンちゃんのために頑張って切りましょう!

07月15日 10:15 : 到着!

カテゴリー: 12初夏ツアー
Posted by: 管理者
















先ほど世界の名犬牧場に到着し、2日目のプログラムのスタートです!

07月15日 09:07 : お宿出発!

カテゴリー: 12初夏ツアー
Posted by: 管理者














お宿の方にご挨拶をし、

『世界の名犬牧場』へ出発致しました。

07月15日 07:42 : 朝食☆

カテゴリー: 12初夏ツアー
Posted by: 管理者















いただきます♪


沢山食べよう!

07月15日 07:02 : 【2日目】

カテゴリー: 12初夏ツアー
Posted by: 管理者
おはようございます。

2日目の朝を迎えました。
お天気はくもりです。


お子さまは起床し、
お着替えや荷物整理をしたら朝食になります。


本日はドッグトリマーと子犬との触れあい等のプログラムになります。
たっぷりワンちゃんと触れあいましょう。


お子さまに楽しんで頂けますよう、スタッフ一同全力でフォローさせて頂きます。


本日も宜しくお願い致します。



【あやかちゃん】

07月14日 21:19 : 1日目終了

カテゴリー: 12初夏ツアー
Posted by: 管理者
1日目が終了致しました。

本日はとても蒸し暑かったですが、それを吹き飛ばす程の元気なメンバーで、ワンちゃんと沢山触れ合うことが出来ました。


本日のドッグマスター認定教室で、
ワンちゃんの正しい抱き方やお散歩のマナー・ルール、
ワンちゃんの気持ちになって考えることなどを教えてもらいました。


そのあとのお散歩タイムで、学んだことを生かしながらお散歩を行え、
最初よりもワンちゃんとの距離が近くなったように思いました。



明日も沢山のプログラムがありますので、たっぷりワンちゃんと触れあいたいと思います。


宜しくお願い致します。



【あやかちゃん】

07月14日 20:26 : 自由時間♪

カテゴリー: 12初夏ツアー
Posted by: 管理者













トランプをしたり、

ワンちゃんの絵を書いたり

仲良くなったお友だちと過ごしております♪

07月14日 19:11 : 夕飯♪

カテゴリー: 12初夏ツアー
Posted by: 管理者

















いただきます★

07月14日 18:23 : お風呂タイム♪

カテゴリー: 12初夏ツアー
Posted by: 管理者















気持ちいいね♪

次のページ