08月16日 10:00 : 全員集合☆

カテゴリー: 14初夏
Posted by: 管理者











全員集合しました♪
まずは班長さん紹介です☆

08月08日 20:31 : 【帰着#横浜】

カテゴリー: 14初夏
Posted by: 管理者
さいたま新都心を出発いたしました。帰着が遅くなり、大変申し訳ありません。

帰着時間についてお知らせさせて頂きます。

【帰着#横浜】
21時45分頃


大変遅くなり申し訳ございません。
何卒よろしくお願い致します。
カテゴリー: 14初夏
Posted by: 管理者










みんな一生懸命に探しています!!
頑張れ頑張れ♪

08月05日 15:33 : 【帰着時間#新宿】

カテゴリー: 14初夏
Posted by: 管理者
本日は大変ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。

帰着時間が分かりましたので更新させて頂きます。


【帰着#新宿】
18時00分

※集合場所:新宿センタービル前
お荷物の持ち運びにつきましては班長の方でフォローをさせて頂ければと思います。


解散式は、集合場所と同じ場所でさせて頂ければと思います。
恐れ入りますがご対応の程よろしくお願いいたします。


※変更がある場合は、ブログにて更新させて頂きます。引き続きブログのご確認をお願い致します。
カテゴリー: 14初夏
Posted by: 管理者
本日は大変ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。

帰着時間が分かりましたので更新させて頂きます。


【帰着#さいたま新都心】
17時15分

※集合場所:けやき広場南側デッキ上
お荷物の持ち運びにつきましては班長の方でフォローをさせて頂きます。


解散式は、集合場所と同じ場所でさせて頂ければと思います。
恐れ入りますがご対応の程よろしくお願いいたします。


※変更がある場合は、ブログにて更新させて頂きます。引き続きブログのご確認をお願い致します。

08月05日 11:52 : お昼ご飯♪

カテゴリー: 14初夏
Posted by: 管理者








お宿で食べる最後のご飯です。

自分でつくった笹寿司に、信州おそばです☆

出発前にたくさん食べよう♪

08月05日 10:30 : 笹寿司完成☆

カテゴリー: 14初夏
Posted by: 管理者









みんな頑張って美味しそうな笹寿司をつくりました♪

08月05日 10:11 : 笹寿司作り♪

カテゴリー: 14初夏
Posted by: 管理者










みんなで長野の郷土料理、笹寿司をつくります☆

08月05日 09:41 : 野菜収穫☆

カテゴリー: 14初夏
Posted by: 管理者










今回はジャガイモ掘りです☆

みんなで一生懸命掘りました♪

08月05日 07:48 : 朝御飯

カテゴリー: 14初夏
Posted by: 管理者










お宿で食べる最後の朝御飯です◎

楽しくおいしくたくさん食べよう♪

次のページ