みなさん、こんにちは!
アドベンチャーリーダーの【まみちゃん】です☆

明日はいよいよ【日本最大級の巨大立体迷路「MeGaMo」&ニジマ
スフィッシング体験ツアー】ですね!

今回挑戦するのは、なんと6階建ての
巨大立体迷路です。班毎にスタンプラリーをしながら、ゴールのある最上階を目指します!うまくゴール出来るかな?

お昼ご飯はみんな大好きバーベキュー♪自然の中で食べるお肉やお野菜は美味しいこと間違いなし!

また、みんな大好きマス釣りをします☆釣る場所は、何と渓流!上手く釣れるかな?

お子様方が楽しめるように、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

【お知らせ】
◎責任者連絡先変更のお知らせ
080-2382-4872(松村)

◎雨予報が出ております。
 持ち物に記載の【雨具(カッパ)】を必ずお持ちくださいませ。
雨天時は、プログラムの順番を入れ替える場合がございます。予めご了承下さい。

●受け付け時には「パスポート・薬」のご用意をお願いいたします。
●集合時間前にトイレをお済ませいただきますようお願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。

【2013年春ツアーからの変更事項】
●過去にご参加されたお子さまに関しましては参加回数確認の為、今回のみ旧ツアーパスポートも朝の時点で担当スタッフまでお渡しください。
●ツアー写真DVDにつきまして、インターネット利用によるフォトサービスを導入することになりました。IDとパスワードはツアー後にお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)
●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。

それでは明日、みなさまに会えるのを楽しみにしています♪

【まみちゃん】