みなさん、こんにちは★

アドベンチャーリーダーの【しんべえ】です。


明日はいよいよ、
『みんなでざっくざく!!そらまめ◎どろんこ潮干狩り大会◎』ですね!!

昨年に続き今年も潮干狩りの季節がやってきました☆
今回も千葉県の富津海岸に行きます!

熊手を片手に潮干狩りスタート☆
ひろ~い海からどれくらいのアサリを見つけることが出来るかな♪♪

アサリは砂を少し掘ったら見付かるのでたくさん見つけましょう◎
道具のあみ袋と熊手はこちらでご用意いたしますので、ご安心下さい。
また、採ったあさりはあみ袋にいれ、全て持ち帰れます♪


潮干狩りの後にはアサリのストラップも作ります♪
貝に布を巻き、ビーズもつけて、かわいいアサリのストラップの完成です☆
自分だけのオリジナルのストラップを作りましょう!


みんなも一緒に探して1日を楽しみましょ~◎

お子さま方に楽しんでいただけるように
スタッフ一同全力でフォローさせて頂きます。


【お知らせ】

●水着を事前に着用いただいてもかまいません。
●砂抜き用の海水を入れる500mlのペットボトルと、アサリを入れるための大きめのビニール袋をお持ちください。
●受け付け時には「パスポート」のご用意をお願いいたします。 
●集合時間前にトイレを済ますようお願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。



【春ツアーからの変更事項】
●過去にご参加されたお子さまに関しましては今回のみ参加回数確認の為、
 旧ツアーパスポートも朝の時点で担当スタッフまでお渡しください。
●ツアー写真DVDにつきまして、インターネット利用によるフォトサービスを導入することになりました。
 IDとパスワードはツアー後にお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)
●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、
 予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。



それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています☆

【しんべえ】