みなさん、こんにちは!!
アドベンチャーリーダーの【まみちゃん】です。

明日はいよいよ【☆夢の広がる大空へ☆ハンググライダー体験キャンプ】ですね!!

茨城県の石岡というところへ向かいハンググライダーの浮遊体験を味わいます♪

ほとんどの方がハンググライダーの体験は初めてだと思います。
空を飛ぶのはどのような気持ちでしょうね!?

現地のインストラクターさんに確認をしましたところ、
明日は風も穏やかで気持ちよく体験できるでしょうとのことでした★

大人でもなかなか体験したことがある人はいないくらい、貴重な体験ですので
お空が好きなお友だちや飛行機が好きなお友だち、みんなで一緒に大自然の中で
体全体で風を感じて、大空への浮遊感を楽しみましょう☆

今からドキドキ・ワクワクですね♪

プロのインストラクターさんが一人ひとりのサポートをしてくれるので
安全にハンググライダーを楽しめます。

【お知らせ】
◎強風・雨天の場合、フライトが出来ないため、中止とさせていただきます。(霧雨の場合は実施)
 霧雨の場合も「かっぱ」を着用しての体験となります。必ずお持ちいただきますようお願いいたします。
◎明日は長そで・長ズボンの汚れても良い服装と滑りにくい運動靴やトレッキングシューズでお越しください。
●受け付け時には「パスポート」「おくすり」のご用意をお願いいたします。
●集合時間前にトイレを済ますようお願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。
●ツアー中にカメラマンが同行し、体験の写真を撮影しております。
 閲覧・購入につきまして、インターネットの「まめ太の写真館」からとなります。
 IDとパスワードはツアー後の解散式で班長から書面をお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社HPにてご確認ください)
●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。

それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています!!

【まみちゃん】