みなさん、こんにちは!!
アドベンチャーリーダーの【ぐっち】です。

明日はいよいよ!!
【◇殺陣・チャンバラバトル・手裏剣投げ◇SAMURAIなりきり体験ツアー】
ですね☆

今回は時代劇などで使われる『殺陣(たて)』と呼ばれる演技技法を一から学びます☆
映画に出てくる俳優たちにも教えたことのあるプロの先生たちがみんなに優しく教えてくれるよ!

また本物のSAMURAIになった気分で1対1のチャンバラバトルも行います☆
相手の腰につけたボールを上手に落とそう!

SAMURAIだけではなく忍者体験として手裏剣投げにむチャレンジします♪
上手に的に当てられるかな?!

最後にはかっこいいSAMURAIになりきって短い時代劇を演じてみよう☆
使ったやわらかい剣はプレゼントです♪

お子様たちが楽しめるよう、引率スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。


【お知らせ】

● 集合時間前に、トイレはお済ませいただきますようお願い致します。

● 集合時に「パスポート」をお預かりいたしますので、予めご用意ください。

● 帰着時間は、ブログにて更新致します。こちらでご確認をお願い致します。


【2013春ツアーからの変更事項】

●過去にご参加されたお子さまに関しましては参加回数確認の為、
旧ツアーパスポートも朝の時点で担当スタッフまでお渡しください。

●ツアー写真DVDにつきまして、インターネット利用によるフォトサービスを導入しております。
IDとパスワードはツアー後にお渡しさせて頂きます。 (詳しくは弊社のHPにてご確認ください)

●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、
予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。

それでは明日、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!

【ぐっち】