みなさん、こんにちは!!
アドベンチャーリーダーの【ぐっち】です。


明日はいよいよ『2015そらまめ12月スキーキャンプ』ですね!

みなさん、スキーをしたことはありますか?
ぐっちは小さい頃からからスキーをやってました!!
スキーはもちろん、みなさんで過ごす2日間もとても楽しみにしています☆

明日からのスキーキャンプは
長野県の志賀高原にある、【一の瀬ファミリースキー場】に行きます★

レッスンをしてくれるのは、
スキースクールの専任のコーチです☆

ブーツの履き方、道具の使い方、転び方など基礎からしっかりとレッスンを行います♪
もちろん、そらまめのスタッフもコーチと併せてフォローさせて頂きます!!
スキーが初めてのお友達も安心です♪

暖冬の影響でなかなかスキー場をオープンできていないところもありますが、
今回のスキー場には、人口降雪機もあり、一部ではありますがしっかりと滑走が出来ます☆
2日間スキーを楽しもう♪

夜にはスキーの振り返りの時間もあります♪
どのくらい出来るようになったかチェックしてみよう!!


お子様方が楽しめるように、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

【お知らせ】
◎責任者の変更がございます。
手引きに記載させていただきました、責任者を飯塚から【坂口】に変更させていただきました。
急な変更で大変申し訳ございませんが何卒よろしくお願い致します。
また、当日連絡先は変わらず
【090-5537-0060】
こちらの電話番号ですのでご安心くださいませ。
◎スノーブーツは特に必要ありません。
 お持ちの方は履いてきていただいて構いません。
◎レッスン時間を多く確保するため、ハイネックのカットソー・タイツ・スキー用の靴下は
 予めご着用いただけますと幸いです。
●受け付け時には「パスポート」のご用意をお願いいたします。
●宅急便でお荷物を発送された方は、担当の班長にお申し出ください。
●集合時間前に必ずトイレを済ますようお願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。
●ツアー中にカメラマンが同行し、体験の写真を撮影しております。閲覧・購入につきまして、インターネットの「まめ太の写真館」からとなります。IDとパスワードはツアー後の解散式で班長からお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)
●集合場所の地図は「パスポート内」およびHP上の「そらまめキッズとは」にございますので、予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。

それでは明日、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!

【ぐっち】