みなさん、こんにちは!!
アドベンチャーリーダーの【がっしー】です。

明日はいよいよ!!
【2016 SLに乗って行こう!!ろくろをぐるぐる◎益子焼き陶芸体験ツアー】
ですね☆

今回は、SLに乗って陶芸の町栃木県『益子』に行きます!!

動くSLは全国でも7鉄道しか見ることができないのでとても貴重な体験です♪
なんと『真岡鉄道』はこれまでドラマにも使用されたことがあります!

汽笛をあげたり、変わる景色を見たり大満喫の1日にしましょう!

益子焼きは、先生がイチから教えてくれるので初めてでも安心です☆

カップ、お皿どんな作品ができあがるかな?

なんと、色は10色の中から選ぶことができます!

形や色などこだわってつくろう☆

お子様たちが楽しめるよう、引率スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。


【お知らせ】
◎作品は、職人さんに釜で焼き上げていただくので後日ご自宅へ郵送させていただきます。

明日は作品をお持ち帰りすることができませんのでご了承ください。

● 集合時間前に、トイレはお済ませいただきますようお願い致します。

● 集合時に「パスポート」をお預かりいたしますので、予めご用意ください。
● 帰着時間は、ブログにて更新致します。こちらでご確認をお願い致します。
【2013春ツアーからの変更事項】

●過去にご参加されたお子さまに関しましては参加回数確認の為、旧ツアーパスポートも朝の時点で担当スタッフまでお渡しください。

●ツアー写真DVDにつきまして、インターネット利用によるフォトサービスを導入しております。
IDとパスワードはツアー後にお渡しさせて頂きます。 (詳しくは弊社のHPにてご確認ください)

●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。

それでは明日、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!

【がっしー】