みなさん!!こんにちは。




明日はまちに待った【そらまめ冬休みスキーキャンプ】!!!




今年の冬はバス3台。
引率スタッフも合わせると160名以上にもなります!!!ドキドキ・わくわく本当に楽しみですね★





藤原高原スキー場の雪のコンディションはとても良くなってきているようです。






SAJ公認のインストラクターの方にきちんと技術を教えてもらい、
それぞれがレベルアップできるように頑張りましょう!!!
もちろん、スタッフも全力でフォローいたします!





そらまめスキーキャンプは、夜のレクリエーションも満載!!
雪の中での花火も楽しみですね★









ここで何点か、ご質問が多かった 【靴】 についてお話します。

バスで、宿泊先のホテルサンバードの玄関前までいきます。
夜の花火も、玄関先で行います。
ご家庭にスノーブーツのご用意がありましたら、
当日履いてきていただくことをお勧めいたしますが、
ご用意がない場合は、スニーカー等で十分対応できますのでご安心ください。





群馬県の水上は標高も高く、-4度ほどになる場合も
ございます。
温かい服装で、ご参加くださいますようお願いいたします。







【お知らせ】

●帰着時間・ツアー中の様子は随時ブログで更新いたします。
  ブログからご確認をお願いいたします。


●集合時前に、必ずトイレを済まされますようお願いいたします。
  

●12/25(金)pm19:00以降緊急連絡先は、
  ご家庭用保存版に記入の電話番号になります。
  ツアーデスクは不在となります。




それでは、明日みなさんに会えるのをスタッフ一同楽しみにしております。





今晩は、クリスマスですが早めに就寝してくださいね★★★




【かんとく】 【すーちゃん】 【あっちゃん】