みなさん、こんにちは!

アドベンチャーリーダーの【しんべえ】です。  

明日はいよいよ、
【~南国の雰囲気漂う☆アイランドリゾート~そらまめ初島冒険キャンプ】ですね♪  

熱海港から30分の船旅で、静岡県唯一の有人島の初島!!  

ここではシュノーケルや堤防での本格的なフィッシング、昆虫採集などプログラムが盛りだくさん!!  

シュノーケルでは、カラフルな熱帯魚や様々な海の生物に出会えることができます♪
インストラクターさんがつくので初めてでも安心です♪

堤防釣りでは、どんなお魚が釣れるのか、
どんなお魚と出会えるのか、いまから楽しみですね♪
自然の魚を釣るには集中力が必要です☆
君は釣り上げることができるかな?

他にも初島散策や海水プールなど、体験満載の4日間です!

【お知らせ】
◎夏休み中により、往路・復路共に渋滞が予想されます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承お願い致します。
◎島スノーケリング・海の自然教室in初島 参加申込書をご記入の上、当日スタッフまでお渡し下さい。
●受け付け時には「パスポート」「おくすり」をご用意の上、名札のご着用をお願いいたします。 ●集合前に必ずトイレを済ますようお願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。
●集合場所の地図は「パスポート内」、HP上の「そらまめキッズとは」にございますので、予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。  
●ツアー中にカメラマンが同行し、体験の写真を撮影しております。 閲覧・購入につきまして、インターネットの「まめ太の写真館」からとなります。 IDとパスワードはパスポートシールをご参照くださいませ。 また、ツアー後の解散式でもお知らせ用紙を班長からお渡しさせて頂きます。

それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。  

【しんべえ】