みなさん、こんにちは!
アドベンチャーリーダーの【ぐっち】です♪

明日はいよいよ!!
【江ノ電に乗って出発!そらまめぶらり謎解きの旅 in 鎌倉・湘南】
ですね!

今回のツアーは、そらまめキッズの新しいタイプの謎解きツアーです★

みなさんが、今回向かうエリアは、秋の鎌倉、湘南地域!
江ノ島をはじめ、大仏や八幡宮、風光明媚な海岸線など見所が
いっぱいの場所です♪

そこで、日本有数の路面電車『江ノ電』を使って謎解きに挑んでもらいます!
『江ノ電』の車窓から見える景色は、とても綺麗です♪

しかし、景色だけを楽しんでいるわけにはいきません!
どこから乗るのか?次はどこへ行くのか?は各駅で入手する謎を解かなければ
わからないのでがんばってチャレンジしましょう♪

クリアをする秘訣は、班全員で協力すること!
全員で力を合わせて、最後のゴール地点を見つけましょう★

お子様方が楽しめるように、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

【お知らせ】
●受け付け時には「パスポートケース」「パスポート」「おくすり」のご用意をお願いいたします。

●集合時間前にトイレを済ますようお願いいたします。

●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。

●ツアー中にカメラマンが同行し、体験の写真を撮影しております。閲覧・購入につきまして、インターネットの「まめ太の写真館」からとなります。IDとパスワードはツアー後の解散式で班長からお渡しさせて頂きます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)

●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。

それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています♪

【ぐっち】