みなさん、こんにちは!!
アドベンチャーリーダーの【もりもり】です。
 
いよいよ明日から【最新型チームバトル◎光線銃サバイバルゲームツアー】ですね☆
 
今回のツアーでは、山梨県にあるフォレストアドベンチャー・フジで光線銃を使ったサバイバルゲームをします!   
 
光線銃からは目に見えないレーザーが射出されます! 
レーザーが自分の光線銃に当たると、持ち点が減り、班毎で残った持ち点を競います♪   
 
ゲームを始める前に、ルールをよく聞いて、班毎で作戦会議をしよう☆   
 
作戦会議が終わったら、いよいよゲームスタート!! 
障害物のあるサバイバルエリアで、物陰に潜みながら相手を狙おう!   
 
今回は2日間あるから、班対抗戦だけでなく、色々な遊び方ができます◎ 
 
バトルに慣れてきたら、工夫しながら戦おう♪   
 
明日から2日間、思いっきりサバイバルゲームを楽しみましょう☆ 
お子様方が楽しめるよう、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
 
【お知らせ】 
◎雨天の場合はプログラム内容を変更する可能性がございます。 
◎大きめの水筒をご用意下さい。
 
●集合時間前に、トイレは済ませていただきますようお願い致します。
●集合時に「パスポート」「パスポートケース」「お薬(お持ちの方)」をお預かりいたしますので、予めご用意ください。
●帰着時間は、ブログにて更新致します。こちらでご確認をお願い致します。
●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、
予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。
 
【運行バス会社につきまして】
●当該ツアーにて運行されるバス会社が決定いたしましたので、
当ブログを確定書面として、提示させていただきます。   
日付:4月15日(土)往路 運行
旅行:最新型チームバトル◎光線銃サバイバルゲームツアー
バス会社:美杉観光バス
 
日付:4月16日(日)復路 運行
旅行:最新型チームバトル◎光線銃サバイバルゲームツアー
バス会社:美杉観光バス   
以上の通り、運行させていただきます。 
 
それでは明日、みなさんに会えることを楽しみにしています!! 
 
【もりもり】