コンバンハ!




毎日の気温差にはやられていませんか?
なんだかフシギな天気に
いつコートをクリーニングに出そうかのタイミングを
ズラされまくっている今日この頃です。






さてさて、久しぶりに感謝ツアーの引率を担当して
元気なミンナに会えてエネルギーチャージをさせてもらいました。
首筋が日焼けしていたかったのを思い出します。
※次の週には雪が降るんですものねぇ…フシギな天気でした。


私が担当したチームは最下位ではなかったものの
下から数えた方が早い順位でしたが、
メンバー1人ひとりが自分の意志を示して討議した後に
方向性を1つに絞って行動していたので
低学年としては素晴らしいチームを担当させてもらい充実した一日を過ごしました。



次はどのツアーでお会いできるかは未定ですが
(中止になった化石ツアーは引率予定でした…)
次にお会いできるのを楽しみにしております。









本題です。
先週1週間をかけて作成した『そらまめ通信夏号』が完成しました。
今頃は印刷屋さんで連休明けの納品に間に合わせるため
フル回転で作業している頃です。


今回はお手元に届いた瞬間に







あれ?







前までと少しちがう?











といった感想となる作りとなっております。
ツアーデスクスタッフが練りに練った渾身のツアーを
渾身の力を込めて作成したパンフレットです。




既に夏休みの問合せをいただいておりますが
5月中頃には【かんとく】から夏休みツアーの詳細が発表される予定です。
お手元に届く頃も同じ頃となりますので、もう暫くご辛抱ください。









今回の表紙イメージはこちら!



そらまめ通信夏号表紙イメージ



早く届くのを心待ちししていただきながら、
季節はいよいよ初夏を迎えます。


昨日までの『お泊まり水族館』で春ツアーは終了。
5月からは初夏ツアーがスタートします!
既に満席のツアーもございますが、
ご希望のツアーはお早めにお申し込みください。






元気なミンナに会えるのを楽しみしながら
そらまめ通信秋号を作成するころに現れます!







ではでは!
【みぐ】


そらまめキッズアドベンチャー【携帯版】 そらまめキッズアドベンチャー【PC版】 子供キャンプ 工場見学 自然体験 スキーキャンプ