みなさん、こんばんは!
アドベンチャーリーダーの【タディ】です♪

明日はいよいよ!!
【夏はやっぱり水遊び!!アクアアスレチック&ぶどう狩り・ぶどうジュース作り体験ツアー】ですね!!

フルーツで有名な山梨県で食べて動いてたくさん遊ぼう♪

浮き玉渡り・イカダ渡り・丸太橋・水のトンネルなど楽しいアクアアスレチックがいっぱいです♪

2日目は、御坂農園で「ぶどう狩り」をしよう♪
もちろん・・・ぶどうは食べ放題です☆

狩ったぶどうを使って、大きな樽の中で、ぶどう踏みを体験するよ!
ラベルをデザインして、自分だけのオリジナルぶどうジュースを完成させよう♪

その他にも楽しいバーベキュータイムや、お土産タイム、ロードトレイン乗車など楽しいプログラムが盛りだくさんです☆

お子様方が楽しめるように、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

【お知らせ】
◎夏休み中により、往路・復路共に渋滞が予想されます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、あらかじめご了承お願いいたします。

◎“オリジナルぶどうジュース”は熟成させてから後日発送となります。ツアー解散時に受け取ることはできませんので、予めご了承下さいませ。

◎水着を予め着用していただけますと、体験をスムーズにできます。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

◎アクアアスレチック後に着用するお洋服のお着替えは小さいリュックに入れていただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

◎横浜の集合・解散場所につきまして、【横浜駅 東口 ブロンズ像少女前】に変更となっております。ご注意くださいませ。

●受付時には「パスポート」「おくすり」のご用意をお願いいたします。
●集合時間前にトイレを済ますようお願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。
●ツアー中にカメラマンが同行し、体験の写真を撮影しております。閲覧・購入につきまして、インターネットの「まめ太の写真館」からとなります。IDとパスワードはツアー後の解散式で班長からお渡しさせていただきます。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)
●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、予めご確認いただいてからお越しいただきますようお願いいたします。


【運行バス会社につきまして】

当該ツアーにて運行されるバス会社が決定いたしましたので、
当ブログを確定書面として、提示させていただきます。

日時:【7月27日(木)往路運行】
バス会社:【株式会社和光観光バス】

日時:【7月28日(金)復路運行】
バス会社:【株式会社和光観光バス】

以上の通り、運行させていただきます。


それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています♪

【タディ】