みなさん、こんにちは!!

アドベンチャーリーダーの【まみちゃん】です。


明日はいよいよ!!
【本格フィールドで撃ち合いバトル!サバイバルゲーム体験ツアー】
ですね!!


千葉県印西市にある『サバイバルゲームフィールドデザートユニオン』へ向かい、
その名前の通り、砂漠をイメージした本格的なフィールドでサバイバルゲームに挑戦します☆

広いフィールドの中には建物などの障害物がいっぱい♪隠れて、狙って活用しよう!
足を踏み入れるだけでわくわくすること間違いなし!!

大事なのは、お友だちとのチームワークと作戦会議☆

ルールはとてもシンプルで、より多く相手に当てたチームが勝ちです♪
相手チームより多く当てて、勝利を掴めるかな??

初めてサバイバルゲームに挑戦するお友だちもインストラクターさんが優しく教えてくれ、
ゲームでは必ず大人がつくので安心です◎

ドキドキのバトル三昧な1日を楽しく過ごしましょう!

お子様方が楽しめるように、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。


よろしくお願いいたします。


【お知らせ】

◎当日、汚れても良い服装、靴でお越しいただけますと、スムーズに体験に入ることができます。汚れても良い服装、靴でお越し下さいませ。

◎安全性の確立され、スポーツ性の高いゲームとなりますが、ヒット時の衝撃をより緩和できるよう厚手の服をご準備いただくことをお勧めいたします。また、持ち物記載の「軍手」「タオル」「帽子」は必ずお持ちください。

●受付時には「そらまめメンバーセット」「パスポート」「おくすり」のご用意の上、名札のご着用をお願いいたします。

●集合前に必ずトイレを済ますようお願いいたします。

●帰着時間・ツアー中の様子は当ブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。

●集合場所の地図は「パスポート内」、HP上の「そらまめキッズとは」にございますので、予めご確認いただいてからお越しいただくようにお願いいたします。

●ツアー中にカメラマンが同行し、体験の写真を撮影しております。
閲覧・購入につきまして、インターネットの「まめ太の写真館」からとなります。
IDとパスワードはパスポートシールをご参照くださいませ。また、ツアー終了後にお子さまのパスポートケースの中に入れて、お知らせ用紙をお渡しさせていただきます。ご確認のほどよろしくお願いいたします。(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)

●集合場所の地図は「パスポート内」およびHP上の「そらまめキッズとは」にございますので、予めご確認いただいてからお越しいただくようにお願いいたします。

※手引きに記載の、集合場所の記載につきまして誤りがございました。
お手数ですが下記をご確認下さいませ。
【誤】
●さいたま新都心 けやき広場南側デッキ上 改札外
●池袋  東京芸術劇場 正面入口前 改札外

【訂】
●さいたま新都心 けやき広場南側デッキ上
●池袋 東京芸術劇場正面入口前 

誤りがございまして、大変失礼致しました。

【運行バス会社につきまして】
当該ツアーにて運行されるバス会社が決定いたしましたので、当ブログを確定書面として提示させていただきます。
---------------------------------
日時:6月3日(日) 往路・復路 運行
バス会社:㈱和光観光バス
---------------------------------

それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています。


【まみちゃん】