みなさんこんにちは!!
アドベンチャーリーダーの【もりもり・りっく】です♪

明日はいよいよ【◎摩訶不思議な世界で財宝を探し出せ◎そらまめ本格宝探し体験ツアー】ですね☆

今回は群馬県にある三日月村という江戸時代を思わせる摩訶不思議な世界で、謎解きあり、宝探しあり、アトラクションありのワクワクの1日を過ごします!

アトラクションは仕掛けがたくさんのからくり屋敷と怪異現洞探検、不可思議土蔵に挑戦します☆

3つのアトラクションに挑戦しながら謎を解き、三日月村に眠る財宝を見つけよう♪

お子様方が安全に楽しく体験できるように、スタッフ一同、全力でサポートさせていただきます。よろしくお願いいたします。

【お知らせ】
●受け付け時には「そらまめメンバーセット(パスポート・おくすり)」をご用意の上、名札のご着用をお願いいたします。
●集合時間前に、トイレは済ませますようお願い致します。
●集合時に「パスポート」をお預かりいたしますので、予めご用意ください。
●帰着時間は、ブログにて更新致します。こちらでご確認をお願い致します
●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。

【運行バス会社】
以下のバス会社が当日運行いたします。本ブログを確定書面とします。
運行日時:2月24日
運行バス会社:㈱彩京リムジンバス(往路・復路)

それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています。

【もりもり・りっく】