みんさん、こんにちは。


4月になり、新しい学年になりましたね。進級・進学おめでとうございます。
GWも終わり、新しい生活にも慣れてきた頃でしょうか。


そらまめキッズでは、今週末より、いよいよ初夏ツアーが始まります。


また、今月下旬の25日(水)お昼12時より、夏休みツアーの一斉受付がスタートします。
今年も更に多くの子ども達に会い、笑顔が見られるように、45ツアーをご用意しました。

【東日本大震災について】
3月の東日本大震災に関しては、被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧・復興を強く願っています。

そらまめキッズでは、こんな時期だからこそ、子どもたちが元気で、笑顔でいられるようにすることが私たちの使命と考えています。
安全管理が第一であることは従来より変わっていませんが、今まで以上に取り組みを強化していきますので、ご安心ください。




春休み期間、全てのツアーを中止するなど、子どもたちになかなか会えない中、
スタッフは夏休みにもっと多くの子どもたちと会えるよう張り切っています!!

夏休み期間のツアーで唯一4月より受付を開始した【小笠原大冒険キャンプ】は既に満席でキャンセル待ちがでています。
本当にたくさんのお申込みありがとうございます。




お問い合わせ、資料請求もたくさん頂き、デスクはその対応に追われている毎日です。


昨年も人気のツアーは即時満席になりました。
是非、参加ご希望のツアーがございましたら、お早めにお申込みをされることをおすすめします。
ご兄弟・お友達と一緒の参加をお考えの場合には、特にご注意ください。



HPでは連日、お申し込み状況を掲載しますので、ご確認をお願いします。


【かんとく】