みなさん、こんばんは!!

アドベンチャーリーダーの【あやかちゃん・てぽちゃん】です。

明日はいよいよ!『敵を撃退せよ!!春のウォーターバトルキャンプIN沖ノ島』ですね!!


今回みなさんが行くのは、千葉県館山市にある無人島『沖ノ島』です☆


頭にポイをつけ、一人1つのウォーターガンを使い、敵の的を狙うゲームになります!!


明日は雨予報となっておりますが、昼過ぎには止む予定のようです。
小雨でも行えるプログラムになっておりますので、ご安心下さい。


お子さま方が楽しめるように、スタッフ一同全力でサポートさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。

【お知らせ】
●受け付け時には「パスポート」のご用意をお願いいたします。
●集合時間前にトイレを済ますようお願いいたします。
●帰着時間・ツアー中の様子はブログにて更新いたします。こちらでご確認ください。

●雨でも行えるプログラムですのでご安心下さい。(持ち物の雨具『カッパ』・お着替えは必ずお持ちいただくようお願いいたします)


【春ツアーからの変更事項】

●過去にご参加されたお子さまに関しましては今回のみ参加回数確認の為、
旧ツアーパスポートも朝の時点で担当スタッフまでお渡しください。

●ツアー写真DVDにつきまして、インターネット利用によるフォトサービスを導入することになりました。

IDとパスワードはツアー後にお渡しさせて頂きます。

(詳しくは弊社のHPにてご確認ください)

●集合場所の地図は「パスポート内」にございますので、

予めご確認頂いてからお越しいただくようにお願いいたします。


それでは明日、みなさんに会えるのを楽しみにしています。

【あやかちゃん・てぽちゃん】